【オクタヴィアジャパンの実績一覧】
当社の実績を一覧でご紹介します。
プロジェクト名 | 対象国 | 分野・セクター名 | 発注元 |
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2023年度案件別事後評価パッケージIII-6(ベトナム)(QCBS) | ベトナム | 電力 | 国際協力機構(JICA) |
2023年度案件別事後評価パッケージI-3(モンゴル)(QCBS) | モンゴル | プログラム型借款、教育、空港 | 国際協力機構(JICA) |
2023年度案件別事後評価パッケージI-2(フィリピン、インドネシア)(一般競争入札(総合評価落札方式-ランプサム型) | フィリピン、インドネシア | 洪水制御、防災 | 国際協力機構(JICA) |
2022年度案件別外部事後評価:パッケージIV-3(ラオス、パプアニューギニア、パキスタン) | ラオス、パプアニューギニア、パキスタン | 運輸・橋梁、上水、気象・防災 | 国際協力機構(JICA) |
2022年度案件別外部事後評価:パッケージI-3(ベトナム) | ベトナム | 運輸・橋梁 | 国際協力機構(JICA) |
2022年度案件別外部事後評価:パッケージI-3(ジョージア、アルメニア) | ジョージア、アルメニア | 運輸・道路、防災 | 国際協力機構(JICA) |
2021年度案件別外部事後評価:パッケージII-4(チュニジア、モザンビーク) | チュニジア、モザンビーク | 農業・灌漑、通信、医療、魚市場 | 国際協力機構(JICA) |
2021年度案件別外部事後評価:パッケージI-5(エジプト、スーダン) | エジプト | 再生可能エネルギー、配電網 | 国際協力機構(JICA) |
2021年度案件別外部事後評価:パッケージI-3(東ティモール、パラオ、トンガ、インドネシア) | 東ティモール、インドネシア | 運輸・橋梁/道路、農業・灌漑 | 国際協力機構(JICA) |
2020年度案件別外部事後評価:パッケージIV-4(東ティモール、モルドバ) | 東ティモール、モルドバ | 農業・灌漑、資源・エネルギー | 国際協力機構(JICA) |
2020年度案件別外部事後評価:パッケージIV-1(モロッコ、インド) | モロッコ、インド | 下水道、都市開発 | 国際協力機構(JICA) |
2020年度案件別外部事後評価:パッケージIII-5(ベトナム、ジブチ) | ジブチ | 運輸・道路 | 国際協力機構(JICA) |
2020年度案件別外部事後評価:パッケージIV-3(インドネシア、エチオピア) | インドネシア | 高等教育 | 国際協力機構(JICA) |
2019年度案件別外部事後評価:パッケージIV-2(パキスタン、ネパール) | パキスタン | 運輸・道路、保健医療 | 国際協力機構(JICA) |
2019年度案件別外部事後評価:パッケージII-7(カンボジア、ヨルダン) | ヨルダン | 上水道 | 国際協力機構(JICA) |
2019年度案件別外部事後評価:パッケージI-1(フィリピン) | フィリピン | 開発金融、農業 | 国際協力機構(JICA) |
2018年度案件別外部事後評価パッケージIII-1(イラク、インドネシア) | イラク、インドネシア | 港湾、下水道 | 国際協力機構(JICA) |
2018年度案件別外部事後評価パッケージI-5(ベトナム、ウガンダ)※補強参入 | ベトナム、ウガンダ | 投資環境整備・上下水道・教育・道路 | 国際協力機構(JICA) |
2017年度案件別外部事後評価:パッケージI-3(インドネシア) | インドネシア | 電力、洪水制御・排水 | 国際協力機構(JICA) |
2017年度案件別外部事後評価:パッケージI-5(チュニジア、モロッコ) | チュニジア | 上水道、開発金融 | 国際協力機構(JICA) |
2017年度案件別外部事後評価:パッケージIII-4(スーダン、エジプト) | エジプト | 再生可能エネルギー、火力発電所 | 国際協力機構(JICA) |
2017年度案件別外部事後評価:パッケージIV-5(バングラデシュ、パキスタン) | バングラデシュ | 固形廃棄物処理 | 国際協力機構(JICA) |
2016年度案件別外部事後評価:パッケージII-4 | フィリピン | 運輸・道路、気象レーダーシステム、防災、地図作成 | 国際協力機構(JICA) |
2016年度案件別外部事後評価:パッケージII-2 | ベトナム | 運輸・道路、上水道 | 国際協力機構(JICA) |
2015年度案件別外部事後評価:パッケージIV-3 | インドネシア | 保健医療、高等教育 | 国際協力機構(JICA) |
2015年度案件別外部事後評価:パッケージII-2 | エジプト、アルメニア、パキスタン | 運輸・空港、電力 | 国際協力機構(JICA) |
2015年度案件別外部事後評価:パッケージI-2 | フィリピン、ベトナム | 産業開発・運輸・道路、洪水制御、通信 | 国際協力機構(JICA) |
2014年度案件別事後評価:パッケージII-7 | ヨルダン、エジプト | 運輸・航空、灌漑、上水道、人材育成 | 国際協力機構(JICA) |
2014年度案件別事後評価:パッケージIII-1 | インドネシア | 運輸・鉄道、水資源 | 国際協力機構(JICA) |
2014年度案件別事後評価:パッケージI-11 | ベトナム | 農業・灌漑、道路、農村電化、研修・人材育成、防災 | 国際協力機構(JICA) |
ITEE(IT Engineers Examination)マネジメント能力向上プロジェクト中間レビュー調査(評価分析) | バングラデシュ | IT・人材育成 | 国際協力機構(JICA) |
平成25年(2013年)度案件別事後評価:パッケージIII-1 | フィリピン | 洪水制御、道路・橋梁 | 国際協力機構(JICA) |
平成25年(2013年)度案件別事後評価:パッケージI-7 | フィリピン | 洪水予警報、人材育成 | 国際協力機構(JICA) |
ダルフール及び暫定統治三地域人材育成プロジェクト終了時評価調査(評価分析) | スーダン | 人材育成ほか | 国際協力機構(JICA) |
平成24年(2012年)度案件別事後評価:パッケージⅠ-8 | マラウイ、エリトリア、ヨルダン | 農業・灌漑、上水道 | 国際協力機構(JICA) |
平成24年(2012年)度案件別事後評価:パッケージⅡ-4 | フィリピン | 農業・灌漑 | 国際協力機構(JICA) |
平成24年(2012年)度案件別事後評価:パッケージⅠ-4 | ウガンダ、シエラレオネ | 送電・通信、火力発電 | 国際協力機構(JICA) |
平成23年(2011年)度円借款事業未完成案件レビュー実施支援 | インド、ウズベキスタン、ベトナム、フィリピン | 港湾、火力発電、廃棄物 | 国際協力機構(JICA) |
平成23年(2011年)度案件別事後評価:パッケージⅠ-4 | カンボジア、バングラデシュ | 港湾、保健医療(HIV/AIDS)、道路 | 国際協力機構(JICA) |
平成22年(2010年)度案件別事後評価:パッケージⅢ-6 | ボスニア・ヘルツェゴビナ | 道路・橋梁、保健医療(医療機材供与) | 国際協力機構(JICA) |
平成22年(2010年)度案件別事後評価:パッケージⅡ-1 | インドネシア | 海岸保全、下水道 | 国際協力機構(JICA) |
地域産業振興のための地方行政能力強化プロジェクト終了時評価調査(評価分析) | チリ | 人材育成、小規模企業育成等 | 国際協力機構(JICA) |
平成21年(2009年)度案件別事後評価:円借款パッケージ18 | ブルガリア、アルバニア | 運輸・港湾、水力発電 | 国際協力機構(JICA) |
平成21年(2009年)度案件別事後評価:円借款パッケージ3 | 中国 | 運輸・港湾、都市鉄道 | 国際協力機構(JICA) |
平成20年(2008年)度円借款事業事後モニタリング調査業務(パッケージ2:インド・バングラデシュ)※補強参入 | バングラデシュ | 環境・肥料工場 | 国際協力機構(JICA) |
平成20年(2008年)度円借款事業事後評価業務(ブラジル・コロンビア・チュニジア) | ブラジル、コロンビア | 洪水制御、上水道 | 国際協力機構(JICA) |
平成19年(2007)度円借款評価業務新制度(合同評価、中間レビュー、事後モニタリング等)確立に向けた委嘱調査業務) | ペルー、複数国 | 合同評価、評価手法の確立 | 国際協力銀行(JBIC) |